子どもたちと24時間一緒に過ごしてるわけじゃないし。
現状を理解出来てないのは仕方ないけどさ。

帰ってきて「片づけろ!」「ちゃんとしろ!」とか…うるせぇ~!!!・・・。

元気そうに見えてもインフルエンザなんですが…。
発熱もしてたりするのですが…。

いつもよりも我が儘だったり、甘えん坊になったりなんて当たり前やん。

それすら分からないって致命的だってば。

終いにはさ、お風呂上がりの紗香に「背中痛いから揉んで」だと。怒

それってさ…ラジコンの重たいリモコン?持ってるせいでコリがきてんやろ?
病人に何させるんだ?

「紗香、熱あんだけど…」って言っても、「そこじゃない、もうちょっとそっち」とか言ってんだよぉ!
ピンポイントで揉んでもらったら満足したみたいでさ。

「お熱あるから寝ないと」だと……。怒

なんなんやろな。

でさ、「週末出かけてもいい?」だってぇ!
やっぱそうくると思ったわ。焦る

子どもの看病も出来ない人が、家に居ても目障りだし。
出かけてくれた方がマシ。

ラジコンいけなくて、イライラされても迷惑。

出来ることなら土日出かけてくださいな。
あ、でも土曜に買い物だけ行きたいので、土曜は午後から出かけてください。ぱちぱち

いつもありがとう☆