
お昼寝させるときに撮ったので、弱いイメージですが…。
今日は朝から元気です。
発熱はしてるけど…遊びまくってます。
13時50分の段階で38.3度です。
夕方から、また上がることでしょう。

紗香にとっての38度前後は、それほど高熱って感じじゃ無いのよ。
ほれ、だってさ熱がこもりやすいやん。
だから、38度なんてすぐ出るわ。

そんなわけでパパが、うるせぇ!
発熱してる紗香に、あれしろこれしろって…。

えぇ…紗香はインフルエンザなんですけども…。
発熱してるんですけども…。

午前中に30分ほど、3人を置いて目の前のスーパーに行ったわけよ。
今日を逃したら、もう買い物行ける機会無いしさ。

で、帰ってみたら…たった30分で部屋の中が荒らされたように散らかってたわ。

同じリビングにパパ居たのにさ…。

しかも、椋太が隠れて昨日の残り物を食べてたし…。

それにも気付かないって、どうなん?
自分はラジコンに夢中になって、これっぽっちも見て無かったくせに突然「片づけろ!」って怒り出すしよぉ!

おめぇ~に言う資格なんか、ねぇ~わっ!って心の中で思った。

紗香と椋太の、しまじろうが届いてたから渡したわけよ。
パパが「開けてやっていい?」って聞くから「いいよ」と。
本当に開封しただけ!!!!!!

紗香は自分で出来るけど、椋太は準備してやらんといかんこと多いんですが…。

昼からラジコンに行けと言ったのは私ですが…。
起きてから、ずっとラジコンを弄ってるって…。
しかもしかも、今日はマイホに行くらしくてさぁ~。
終わったら帰ってくるって…。
うっそ~ん!夜中まで帰って来なくていいのにぃぃぃぃぃぃ!!!


これは椋太ね。
インフルエンザ予備軍。

いつ移ってもおかしくないしね。

