今日は幼稚園に行ったので、明日はお休みするわぁ。
お迎えに行ったときに、先生に聞いたんだけど、またインフルエンザの子が2人増えたんだって!

しかも昨日まで、隣の席で給食食べてた子…。

こればっかりは、どうにも出来ないことじゃないわけだしねぇ。
先生も心配してたけど、移る可能性も移らない可能性もあるわけだし…。

とりあえず明日は休養日ってことで、家でゆっくる過ごすわぁ。
ホント一日行くだけで、喘息小発作って感じになってるし、とにかく肌の調子が悪すぎる。

マスクしてろって言っても、すぐに取っちゃうしねぇ。
ま、一日おきにでも通園出来ればOKなんだけどさ。
無理して毎日行って、1週間お休みとかになるよりマシ。

