最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? 参加中

年に数回買ってるけど、1円も当たったことないわっ!怒

6億円じゃなくていいからさ~。
贅沢言わないから、1億円くらい当たりたいわっ!!

ん???贅沢言ってる????理解不能

てかさ、同じようなネタ何度もあったよね…。sei
また同じ内容になるぞ!うそ

まず、住宅ローン完済。(聞き飽きた?w)

次が、今までと違うかもよ!はッ!?

リフォームしたいわ。
だってさだってさ、あっちこっちの壁が落書きだらけよ。ガーン

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-落書き

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-落書き

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-落書き

これでも、ほんの一部だわよ。アハハ

紗香って、なんとか症候群?って思うときあるぞ。
だってさ、壁に書いちゃダメってのが理解出来ないんだもん。
他のことでも同じなんだけどさ、どれだけ説明しても「なんで?どうして?わからない。」って言うんだよねぇ。

普段出来てることでも、出来なくなるしなぁ。
ま、それはおいといて…。

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-フローリングキズ

フローリングもパソコンの椅子で傷ついて剥がれてきてるわよ!ショック。
どんどん広がってきてる…。ダーダー泣

リフォームついでに、食器棚と冷蔵庫を買い換えたいわぁ。嬉
冷蔵庫小さすぎ…。ビックリ

マジ小さすぎるぞ。・・・。
400ちょいしか無いんじゃね?

料理好きで、まとめ買いするから入り切らんわ。冷

ホームパーティするときなんて、飲み物冷やせないからね!涙

キャベツ・レタスとかだけで、野菜室の一番大きいところいっぱいよ。
冷蔵庫は600以上がいいわぁ。ぱちぱち

住宅ローンを完済して、リフォームしたら、次はエステ?耳つぼダイエット?sei

やっぱエステに行ってっみたいなぁ。
気持ちよさそうやん。sei

その次は、旅行だね。

まずはハトヤ集合ね!ピース
それが終わったら、イタリアに行きたいな。

まだ余る?
どうしよう?

あああああああああ!
カーナビ買い換えるわ。

ゴルフにはナビついてないから、付けてあげてもよろしくってよ。sei

てかさ、ハイエースのナビが壊れてるんだわ。
地図やVDは使えるんだけど、HDDに入れた音楽が聴けない。
使用不能になっとるんよ。

中古で買ったときから付いてるやつでね。
パナソニックのStradaだもんでさ、そんな高いやつなんて買い換えれるはず無いってば!!sei

ま、CDデッキが別で、もう1つ付いてるから音楽聴くのには問題無いんだけどね。
入れ替えるのが面倒ってだけ。アハハ

てか、なんでデッキとナビの両方付いてるんじゃろね?
そこまで車に詳しくないから、謎のままだわ。アハハ

ま、残りは貯金ってことにしとくわ。
どうせ、また同じようなネタがあるやろし、続きは次回。sei

幼稚園のお迎え行ってくる~~~!sei

最高6億円くじ「BIG」はコチラ
最高6億円くじ「BIG」はコチラ