ブログネタ:寝る直前にやること 参加中ベッド
に入る直前に、おしっこ
するわなぁ。
それから携帯
片手にピコピコ。
天狗道場・mixiニュース・アメーバニュースに目を通して、シンデレラタイムを過ぎてたら「あの女」を熟読。
これはヤバいときある!
笑いが止まらなくなって眠気が消えてしまうことも多々ある。
シンデレラタイムを過ぎて、超眠いときは「あの女」だけは必ずチェック。
あとは眠気によって見たり見なかったり。
でも、大抵mixiニュースとか見てる間に寝ちゃうんだよねぇ。
余裕があるときは、携帯
を枕元に置けるんだけどさ。
週の半分は、朝携帯
を捜索することになる。
場所が悪いと、アラームに気付かず寝過ごす。
アラームに気付いたときは必死で探すぞ。
だってさ、SEAMOちゃんの「天狗~祭りのテーマ~」にしてるから、静かな朝に大音響でアレよ!
一刻も早く消さねば!ってマジ必死よ。
あれをアラーム音にしておくと、起きれるでぇ!
毎回ビビるもん。
朝、起きれない人がいたら是非ダウンロードして、アラーム音にしてみてくださいまし。
もうさ~携帯
をイジって寝るってのが習慣になっちゃってるからさ。
眠くて眠くて…ってときも、とりあえず見ないと寝れないへんのよ。
うっかり爆笑の記事にぶち当たると、眠気飛ぶし。
最近は、寝落ちする回数が増えちゃってるけどねぇ。
なんでこんな下の方に携帯
があるんだ?ってこともしばしば。
今日は、頑張って枕元に置けるようにするわ!(どんな宣言だ?)
に入る直前に、おしっこ
するわなぁ。それから携帯
片手にピコピコ。天狗道場・mixiニュース・アメーバニュースに目を通して、シンデレラタイムを過ぎてたら「あの女」を熟読。
これはヤバいときある!
笑いが止まらなくなって眠気が消えてしまうことも多々ある。

シンデレラタイムを過ぎて、超眠いときは「あの女」だけは必ずチェック。
あとは眠気によって見たり見なかったり。
でも、大抵mixiニュースとか見てる間に寝ちゃうんだよねぇ。

余裕があるときは、携帯
を枕元に置けるんだけどさ。週の半分は、朝携帯
を捜索することになる。
場所が悪いと、アラームに気付かず寝過ごす。

アラームに気付いたときは必死で探すぞ。
だってさ、SEAMOちゃんの「天狗~祭りのテーマ~」にしてるから、静かな朝に大音響でアレよ!
一刻も早く消さねば!ってマジ必死よ。

あれをアラーム音にしておくと、起きれるでぇ!

毎回ビビるもん。

朝、起きれない人がいたら是非ダウンロードして、アラーム音にしてみてくださいまし。

もうさ~携帯
をイジって寝るってのが習慣になっちゃってるからさ。眠くて眠くて…ってときも、とりあえず見ないと寝れないへんのよ。

うっかり爆笑の記事にぶち当たると、眠気飛ぶし。

最近は、寝落ちする回数が増えちゃってるけどねぇ。

なんでこんな下の方に携帯
があるんだ?ってこともしばしば。
今日は、頑張って枕元に置けるようにするわ!(どんな宣言だ?)
