久々の幼稚園保育園

途中で一番の心友ななみちゃんを発見した紗香。

こっちは車車、ななみちゃんは自転車カゴチャリ
追い抜いたあとも、ずっと「ななみぃぃぃぃぃ!!!」って叫んでたわ。・・・。

そんなに叫ばなくても…幼稚園保育園で会えるし。焦る

車から降りるのと、自転車カゴチャリが到着したのが同じくらい。

焦ってたわよ…。焦る
「ななみぃぃぃぃ!!!!」って叫びながら、ななみちゃんのところに駆け寄って行ったわ。

あまりのテンションに、ななみちゃんもビックリしてたわさ。sei

担任の先生と「今日は、ななみちゃん一直線で何も話聞かないだろうね~」って。sei

とりあえず紗香は「幼稚園に行ける」ってことが凄いわけで。
先生も、ななみちゃん一直線でもOKって言ってくれるのが助かるわぁ。

いつもありがとう☆