もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中

切実に1部屋欲しいわぁ。焦る

洋室3・和室1・LDなんだけどさぁ。

北側の洋室は扉が付いてて完全な個室。
南側の和室と洋室は、襖で仕切られてるだけの部屋なのよ。

そんなわけで南側の襖は、全部かたづけて1つの部屋にしてあるのさ。
その方が広く見えるやん。焦る

和室は滑り台・ジャングルジム・チェストタイプのタンス・部屋干しの洗濯物の部屋になってる…。アハハ
去年、母が2ヶ月ここにいたときは、和室に母のベッドを持ってきて置いてたんだけどねぇ。

北側の洋室は、1つはパパのラジコン部屋になってるし。sei
もう1つはシングルベッド2つ・カラーボックスとかで隙間無いくらい…。アハハ

南側のLDと洋室は、1つのLDみたいになってんのよ。

うちに来た人なら分かるだろうけど、玩具とか多いの。・・・
とにかく多い…。じぃ・・・。

他の部屋もモノで溢れかえってる…。さらにショック。

最近、紗香が「しょーがっこうになったら、つくえかってね」なんて言うようになってさぁ。まじ?
置く場所無いんだけど…。

学習机なんて絶対使わないやん。理解不能
でも一応あった方がいいわけで…。

紗香の買ったら、間違いなく椋太も欲しがるよねぇ。あっ



まだ気が早いけど、こんなのいいんじゃないかな?と思ってさ。うひひ

パソコンデスクの横に並べておけば、3人並んで出来るし。ウインク

机の高さも変えられるんだって。嬉





これもいいわねぇ。
色違いで買えばいいし。

う~ん、迷うわ。嬉
(1年あるから…悩め。w)

てか、LDに置くなら部屋増えなくてもいいやん。sei

いつもありがとう☆