昨日は紗香の誕生日。

しかーし!紗香と私は体調不良。・・・。

折角の誕生日だけど、豪華な夕飯を作る気力皆無。
作っても食べれないしね。ダーダー泣

紗香の聞いたら、「お肉がのったごはん」(吉野家の牛鍋丼)ってリクエストだったので、帰宅したパパに予約しておいたケーキを取りに行ってもらい、吉野家へ寄ってもらうことに。

そしたらさ~~~~~!!!
あろうことか!!!「つゆだく」にしてんの!!!!!

私…何度か言ったことあんだけど…「つゆだく嫌い」だって。

なんで頭に入らんの???????怒

パパと吉野家に2~3回しか行ったことないけどさ。
そのたびに「つゆだくは嫌い」だって言ったやん。

たまたま吉野家の話題になったときも言ったんだけど?

バカなのか????
ホント自分のことにしか興味無い人だわ。・・・。

しかもしかも!いつも適当なこと言うわけよ。
「つゆだくがいい」って言ってみたり、私が嫌いって言うと「オレも」って言ってみたり。

なんで適当なこと言うのか、意味わからんのだけど。ショック。

合わせてるつもり???
それって意味無いやん。
そんなこと合わせるところじゃねーし。・・・

バカなのか????はッ!?

持ち帰りだから、ご飯べちゃってしてるし…。sei
普段のご飯も固めじゃないとイヤなんだけど。ガーン

いらんことしくさってからに!!sei

帰りにコンビニでお菓子を買ってきてくれたんさ。

紗香だけに買うと椋太スネるとか言って…そうすると私がスネるかも…だって。
スネないし…てかさ、いつまでたっても私の好み覚える気皆無なんだな。

買ってきてくれたことには感謝するけど…なんでそれ???ってヤツなんだもん。
見るからに美味しく無さそうだし…。

紗香と椋太にあげようか?って聞いたけど拒否されたぞ。sei

てか、自分の財布から何か買ってくるなんて、初めてだわ。さらにショック。
いつもは、自らの意志で買っても「お金ちょうだい」って言うからね。

3ナノくらい進歩したってことにしとこかな。sei

いつもありがとう☆