プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

選んでくれた物がいいわ。

だってさ、聞かれても予算わかんないじゃない?
予算まで教えてくれたうえなら、答えられるけど、そうじゃなかったら答えられないもん。

選択項があれば別だけどね。

実際、毎年誕生日とクリスマスに夫から聞かれるけどさ。
突然言われても答えようが無いし…。

夫のことだから3000円の予算だと思うんだけどさ。
それくらいなら自分で欲しいときに買ってるし…。

ま、去年の誕生日はアッパーグラウンドのファン感謝祭ライブのチケット代&椋太の子守りってことにしておいたけどね。

でもさでもさ。
数年前のクリスマスかな?

夫が選んでくれたプレゼントが淡いピンクボーダーのセーターとスニーカー。
スニーカーって持って無いくらい履かないアイテムでさ。

2年くらい箱に入ったまま置いてあったわ。
紗香の運動会のときに履いたり出来たから、これは結果的に良かったんだけど。

問題はセーターよ!
私、セーター着ると痒くなるんだわ。

それも言ってあったはずなのにな…。
人の話を聞かない人だからね。

私の好みも未だに理解出来て無いし。

しかもしかも!凄い淡いピンクと白のボーダーよ。
ビックリするくらい膨張して見えるのさ。

あれだけは申し訳無いけど、絶対着れません。

私の心友たちは、私の好みを分かってくれてるから、何をもらっても超嬉しい♪

結局は、好みを分かってるか分かってないかだよね。(笑)


いつもありがとう☆