ブログネタ:クリスマスとお正月どっちが好き? 参加中私はクリスマス 派!
中学生くらいまでは、お正月の方が好きだったわぁ。
当時って不況なんて無かったやん。
お年玉成金でさぁ。
小学生のときから、お年玉は10万以上あったのよ。
今考えると、小生意気な子どもだよねぇ。
親が不動産屋やってたから、1月は必ず着いて歩いてたわ。
いろいろな地主さんのところ行くと必ずもらえるし。
母の方の親戚巡りも必須!
母だけ、かなり歳が離れてたこともあって、従兄弟とも歳が離れてるのね。
だから従兄弟からも、お年玉もらえたし。
ホント、バブルの恩恵にあずかってた子どもだったわぁ。
今は、お年玉ももらえないし、クリスマスの方がテンション上がるねぇ。
タクの誕生日が11日で、クリスマスプレゼント4人分+パパの分と出費が多いのは痛いけどさぁ。
でも、気分的に楽しい!
お正月って暇なだけやん。
私のところにもサンタさん
来るかな?

当時って不況なんて無かったやん。
お年玉成金でさぁ。

小学生のときから、お年玉は10万以上あったのよ。

今考えると、小生意気な子どもだよねぇ。
親が不動産屋やってたから、1月は必ず着いて歩いてたわ。

いろいろな地主さんのところ行くと必ずもらえるし。

母の方の親戚巡りも必須!
母だけ、かなり歳が離れてたこともあって、従兄弟とも歳が離れてるのね。
だから従兄弟からも、お年玉もらえたし。

ホント、バブルの恩恵にあずかってた子どもだったわぁ。

今は、お年玉ももらえないし、クリスマスの方がテンション上がるねぇ。

タクの誕生日が11日で、クリスマスプレゼント4人分+パパの分と出費が多いのは痛いけどさぁ。

でも、気分的に楽しい!

お正月って暇なだけやん。

私のところにもサンタさん
来るかな?

