ブログネタ:帰省する時は車、バス、電車、飛行機? 参加中私は車 派!
ここ数年、帰省してないけどねぇ。
私の実家は帰省って距離でもないしさ。
最近は面倒だから高速使っちゃうから、15~20分くらいで実家に行けるし。
下道だと30分くらい。
渋滞してたら1時間とかかかるから、つい高速で行っちゃうわ。
パパの実家は遠い…。
高速でも、1時間半?2時間?
すんげぇ~遠い印象。
紗香と椋太、チコにラッキー。
この2人+2匹の荷物だけで、プチ引越?って荷物になるしさ~。
それプラス、吸入器やら薬やら加湿器までも…。
だったら身軽な姑に、こっち出てきてもらった方が楽。
あっち行っても何も無いし、暇すぎるんだもん。
行っても日帰りじゃ無いと無理無理!

私の実家は帰省って距離でもないしさ。

最近は面倒だから高速使っちゃうから、15~20分くらいで実家に行けるし。
下道だと30分くらい。
渋滞してたら1時間とかかかるから、つい高速で行っちゃうわ。

パパの実家は遠い…。

高速でも、1時間半?2時間?
すんげぇ~遠い印象。

紗香と椋太、チコにラッキー。
この2人+2匹の荷物だけで、プチ引越?って荷物になるしさ~。
それプラス、吸入器やら薬やら加湿器までも…。

だったら身軽な姑に、こっち出てきてもらった方が楽。

あっち行っても何も無いし、暇すぎるんだもん。

行っても日帰りじゃ無いと無理無理!


