ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする? 参加中しない!しない!
パパ
がiPhone使ってるんだけどさ。
4じゃなくて、最初のころに出たやつ。
これが使いにくい!
馬鹿みたいに高かったし…
今の安くなってるよねぇ。
この差はなんだ?って感じ。
なんでもさ、最初に買ったらダメだよね。
あとからどんどん安くて良いのが出てくるし。
モバイルサイトが使えないってのもイヤだし。
私は携帯電話がいいわぁ。
片手で操作出来ないと困るしね。
両手塞がるなんて絶対イヤよ!
パパ
がiPhone使ってるんだけどさ。4じゃなくて、最初のころに出たやつ。
これが使いにくい!

馬鹿みたいに高かったし…

今の安くなってるよねぇ。
この差はなんだ?って感じ。

なんでもさ、最初に買ったらダメだよね。
あとからどんどん安くて良いのが出てくるし。
モバイルサイトが使えないってのもイヤだし。
私は携帯電話がいいわぁ。

片手で操作出来ないと困るしね。
両手塞がるなんて絶対イヤよ!

