スターバックスで何がいちばん好き? ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中

2回しか行ったことないわ。焦る

だって高いんだも~~~~~ん!seisei

都会だと安く感じるのかな?ヒソヒソ

こっち喫茶店だと安いからさ~。
名古屋で生まれ育ったから、モーニングやアイドルタイムなんてのが当たり前。

モーニングは言わずと知れた、トーストなどがつくサービス。

喫茶店によっては、アイドルタイムなんていうサービスもあるのよ。
ケーキがついてくるのよぉ~!sei

実家の近くの喫茶店も、アイドルタイムがあってさ。
シフォンケーキがついてくるの~。ピース

アイドルタイムが無いところでも、お茶菓子(豆菓子とか)が普通についてくるわ。

昔さ、喫茶店や喫茶レストランでバイトしてたんだけどさ。
中学校のときに好きだった人が来たら、お菓子余分につけちゃったりしてたわ。アハハ

お腹すいたら、お菓子食べたり。sei

家族でショッピングモールとか行っても、スタバには寄らない。
4人分って、財布泣くやん。・・・

コメダが入ってるショッピングモールなら、そっちの方が安上がりだしね。
てか、9割自販機で買うけど。sei

そんなわけでスタバで何が好きって言われても、わからへんわ。sei

いつもありがとう☆