昨日さ、何かで「耳に穴を開けると、風穴を開けていることと同じ。小さいものでもピアスで塞いでおくといい。」みたいな記事を読んだのよ。
「福耳」って言うくらいなので、穴を開けたままはダメってことらしい。
そうだよね~。
私、びっくりするくらい耳たぶ厚かったのよ。
でもさ、ピアスの穴を増やしていくたび薄くなっていったのさ。
やっぱ何かしら関係あるのかもね。
ってわけで、1年ぶりくらいに…慌ててピアスをしてみたんだけど…。
やっぱ被れた。
つけた瞬間から痒かった。
金属はオール無理でさ。
ポストを樹脂に変えてもらったのを買ってるんだけどね。
それでもダメってどうよ。
夜中に、あまりの痒さで取ったわさ。
風穴4つも開いてるわ。
あ~~~~痒い。
ま、おかげで熱もって若干腫れて耳たぶ厚くなってるけどな。

「福耳」って言うくらいなので、穴を開けたままはダメってことらしい。
そうだよね~。
私、びっくりするくらい耳たぶ厚かったのよ。
でもさ、ピアスの穴を増やしていくたび薄くなっていったのさ。

やっぱ何かしら関係あるのかもね。
ってわけで、1年ぶりくらいに…慌ててピアスをしてみたんだけど…。
やっぱ被れた。

つけた瞬間から痒かった。

金属はオール無理でさ。
ポストを樹脂に変えてもらったのを買ってるんだけどね。
それでもダメってどうよ。

夜中に、あまりの痒さで取ったわさ。

風穴4つも開いてるわ。

あ~~~~痒い。
ま、おかげで熱もって若干腫れて耳たぶ厚くなってるけどな。

