デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中

私はエレベーター 派!

デパート限定?sei

パパニコニコ。がさ、結構最近までショッピングモールのことまでデパートって言っててさ。
恥ずかしいから「ショッピングセンター」って何度も教えたわ。

イオンやアピタはデパートじゃないですからぁぁぁぁ!・・・。

どこでもさ、ベビーカーかカート使うから必然的にエレベーターになるわ。

これがなかなかくせ者で、辺鄙な場所にあったりして見つからないことも多いのよ。ダーダー泣

エスカレーターは便利な場所にあるのにねぇ。

エレベーター探すだけで疲れることも多いよ。さらにショック。

名駅や栄でエレベーターを発見するのは、マジ大変。
あっても小さかったりするんだよね。涙

で、ベビーカーや車椅子の人が乗れなくて、延々と待つことになる。

あれってどうなん?
病院とかでも同じだけどさ、エスカレーター使える人は、そっち優先するべきじゃね?
階段使える人は会談使ってくれぇ。

5分・10分待たされるなんて、ひょっちゅーあるわ。sei

エレベーター利用者って不便な思いしてる人が多いんじゃないかな?

デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
  • エレベーター
  • エスカレーター

気になる投票結果は!?


いつもありがとう☆