異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中

う~ん、思いつかない。焦る

お友だちはミルフィーユって書いてたな。うひひ

私、ケーキの中で断トツ一番大好きなのがミルフィーユなのさ。
だからキレイに崩さず食べれるわよ!sei

あれコツさえつかめたら上手に食べられるようになるでぇ!ぐー

簡単なことなんだけどさ、フォークをたてに刺すのよ。
グサッと何度か刺して切るの。

潰さないように慎重にグサッと。sei

やってみてぇ~!
何度かやってるうちに慣れてきて、キレイに食べれるようになるよぉ。ピース

私は何が頼めないかな?sei
リアルの友だちって8割…(ひょっとして9割?)が異性なのよねぇ。sei

あああああ、そうだ。
全然解釈を変えちゃえば、頼めないメニューあるわ!

お酒!

パパニコニコ。が飲んだら、私が運転手やん。

だから外食したら私は絶対飲めないわ。・・・。

都会じゃ無いから車車じゃないと外食にも行けないしね。

家でも基本飲まないな。

痙攣したり、大発作したり、肘内障になったりする可能性を考えると、運転しなきゃいけないかもな~って、どこかで思っちゃうしね。うひひ

ご飯のときは、そのあとすぐ子どもたちをお風呂に入れるから、飲まないしさ。

家で飲むのってたまにだな~。

友だちが集まったときは、ガッツリ飲むけど。ピース

そんなわけで異性と食事に行くと頼めないメニューはアルコールってことにしとくわ。sei

いつもありがとう☆