何度教えてもパソコンデスクにのぼる椋太(^-^)…。

昨日ヤフオクで、いくつか入札したのさ。
欲しいなと思うものを手当たり次第入れておいて、高値更新されたら諦めるって感じでやってるんだけど。

その中の1つ。
こんな感じの買ったことないし、安く落とせたら着てみたい程度のコートがあったのね。

夜、落札されているものあるかな?と落札ページを覗いたら、椋太の服3枚セットが69円で落札されてて。
それは嬉しかったのさ。

でも見慣れない桁の落札品が、その下にあるじゃない?
理解するのに、かなりの時間かかったわよ。sei

1円しか入れて無かったコートが…なんで5800円で落札されてるんだ?ショック。

これは自動入札の方法が変わって、勝手に上がっていくのかも?なんてことも思ったりしてさ。
でも、入札履歴見ても競って無いのよ。理解不能

そのとき気付いたわよ!

椋太(^-^)だっ!!!

落札された時間見たら、椋太(^-^)が乗ったであろう時間帯だし。
そのときはそんな事態になってるとは思いもよらず…。sei

てか「即決価格で落札する」を押すなんて、凄い偶然やん。うそ

落札されてしまったものは仕方ないので入金したわよ。アハハ

もうさ、笑っちゃうね。

椋太は知らずにやったことだしさ、叱るわけにもいかんわ。・・・

届いたらヘビロテしてやる!sei

いつもありがとう☆