ブログネタ:遅刻確定。言い訳の定番は? 参加中言い訳なんてしないって。
素直に謝ればいいだけじゃね?
なんで「言い訳」って考えるんだ?
そこからおかしいやん。
こんなのがブログネタになるって…どうよ。
先日某オフ会(バレバレ?w)で遅刻してきた人が、聞いてもいないのに延々と言い訳はじめてさ。
しかもかなり誇張してる感じで、聞いててイラッとしたわ。
言い訳って見苦しいよね。

素直に謝ればいいだけじゃね?
なんで「言い訳」って考えるんだ?
そこからおかしいやん。
こんなのがブログネタになるって…どうよ。
先日某オフ会(バレバレ?w)で遅刻してきた人が、聞いてもいないのに延々と言い訳はじめてさ。
しかもかなり誇張してる感じで、聞いててイラッとしたわ。

言い訳って見苦しいよね。
All About 「話し方・伝え方」大切な約束に遅刻!大人の対処法
All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断
