先生に恋したことある? ブログネタ:先生に恋したことある? 参加中

無いっ!ビックリ

すんげー反感かうかもしれないけどさ。
学校の先生を好きになる子をみると、どんだけ飢えてんだ?なんて思ってたわ。sei

ブーイング起きそうで怖いんだけど。sei

恋愛対象じゃなくて、好きだった先生はいたよ。ウインク

高校のとき、歴史の先生でさ「うめちゃん」って中年のおっさん先生がいてさ。
その先生が、とにかく面白かったのよ。ぱちぱち

あと英語の先生。
あの頃40代じゃないかな?
帰国子女の女の先生でさ。

日本の英語の授業に否定的な先生で、あんなのじゃ英会話なんて出来るようになるはずない!なんて言っちゃう先生でね。
この先生とは、今でもお付き合いしてるのよ。嬉

子どもが産まれると、必ずお祝いを贈ってくれて、お返しすると叱られるのさ。焦る
「たまに近況報告してくれるのがお返しだから」って。

私、先生には恵まれてたような気がする。ぐー

高校が女子校だったから、先生に夢中になってる子も多かったんじゃないかな?
先生を見つけると「きゃ~」なんて言ってたりさ。
バレンタインなんて大騒ぎよ。

それを冷めた目で見てたわ。sei

昔から年上に興味が無かったからなのかな?sei

いつもありがとう☆