ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はジブリ派派!

ディズニーミッキーよりジブリ顔なしが好きかな。

ナルが、小さいころ、千と千尋の神隠しのDVDを、おっちゃんに買ってもらってさ。

タクナル育ててたころってマジ貧乏でさ。ダーダー泣
映画を見に行くのも盆と正月に、おっちゃんに連れていってもらうのが恒例になってたのよ。

あ、おっちゃんってのは元夫の兄さん。

で、DVDとかも買えなかったから、欲しいときは、おっちゃんにおねだりして買ってもらってたのよ。焦る

ナルが、やたら千と千尋の神隠しが気に入って、毎日のように見てたのよ。
覚えちゃうくらい。sei

ディズニーのトイ・ストーリーも好きだな。
タクが保育園のころだったんじゃないかな?

紗香たちが同じような年頃になって、新しいトイ・ストーリーがやるのも、なんか不思議だよねぇ。

でも、やっぱジブリの方が好きだわ。
紗香と椋太もジブリのDVD見ることが多いわ。

ポニョって内容的には「???」と思うことも多いんだけどさ。
子どもたちは大好きでよく見てるわ。

カーズもよく見てるな。

結局おもしろけりゃ何でもいいってことだな。sei

でも、となりのトトロは見たこと無い。アハハ

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
火垂るの墓
千と千尋の神隠し
もののけ姫
紅の豚
ハウルの動く城

好きなジブリは、このへんかな。

借りぐらしのアリエッティも見てみたいな~。
ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?


いつもありがとう☆