こたつ好き? ブログネタ:こたつ好き? 参加中

こたつ嫌いだわ。・・・。

足だけ熱くなるのが、どうにこもうにも許せん。sei
入ってないと温かくないのもイヤ。

誰かと入るのは、もっとイヤ。
足の置き場に困るやんけ。ショック。

子どもが何かをこぼしたときの、後始末も大変だしさぁ~。さらにショック。

部屋も暖かくなるホットカーペットが好きだわぁ。ピース

ま、ホットカーペットも、ここ数年使ってないんだけどね。

だってさ、何故かホットカーペットの上に、チコとラッキーがおしっこするのよ。ガーン
何やっても、ニオイが取れなくなってきてね。
スイッチ入れると、暖まって強烈なニオイが立ちこめる…。sei

そんなわけで2年くらいホットカーペットも無しの状態よ。

冬はエアコンの暖房と、浴室乾燥を暖房代わりにしてるわ。ena

マンションだからすきま風無いし、元々ここだけ何故か暖かい一部地域みたいでさ。
たまにエアコンつける程度で暮らせるのよ。

灯油は、ここに来てから使ったことない。sei

そのかわり夏は24時間エアコン無いと死ぬような暑さだけどね。アハハ

いつもありがとう☆