ブログネタ:キングオブ焼き魚は? 参加中何がいいやろなぁ~。
めちゃ悩むやん。
昔、魚嫌いでさぁ。
唯一好きだった焼き魚は、鯖・秋刀魚。
中学生の頃まで父に、ほぐしてもらってたのよ。
だから今でも骨上手く取れないわよぉ。
子どもたちの方が上手に食べる。
骨があるから嫌いだっただけなんだけどね。
そうだ!キングオブ焼き魚は、やっぱ尾頭付きの鯛だわさ。
滅多に食べられないけどねぇ。
パパ
が魚大好きでね。
紗香
も魚大好きだよぉ。
最近は焼き魚より煮魚の方が好きかもぉ。
紗香
は刺身や焼き魚の方が好きだけどねぇ。
みんな赤身魚より、白身魚や青魚が好きよぉ。
今日の夕飯は、生協で買った「骨抜き鯖」だわぁ。
最近、鯖はこればっか。
骨が無いから食べやすい。
めちゃ悩むやん。

昔、魚嫌いでさぁ。

唯一好きだった焼き魚は、鯖・秋刀魚。
中学生の頃まで父に、ほぐしてもらってたのよ。

だから今でも骨上手く取れないわよぉ。

子どもたちの方が上手に食べる。

骨があるから嫌いだっただけなんだけどね。

そうだ!キングオブ焼き魚は、やっぱ尾頭付きの鯛だわさ。
滅多に食べられないけどねぇ。

パパ
が魚大好きでね。紗香
も魚大好きだよぉ。最近は焼き魚より煮魚の方が好きかもぉ。
紗香
は刺身や焼き魚の方が好きだけどねぇ。みんな赤身魚より、白身魚や青魚が好きよぉ。

今日の夕飯は、生協で買った「骨抜き鯖」だわぁ。

最近、鯖はこればっか。
骨が無いから食べやすい。

