10月9日土曜日。
待ちに待った家族Fes.2010に行ってきたわよぉ!嬉

数日前からの天気予報通り雨雨

豊田ICから高速で音羽蒲郡ICまで、何もなければ30分ほどだけど、魔の岡崎付近の大渋滞でラグーナ蒲郡まで2時間くらいかかったわ。焦る

到着したころは雨も上がって、開場待ちの列に並んでいるのも全然平気。ピース

開場して会場に入ったころからパラパラしたりって感じの天気。

ファミリーエリアで場所を取って、食べ物を買いに。
強風で屋台のテントが飛びそうでビビったわ。理解不能
雨は相変わらず弱くなったり、少し強くなったり。

ET-KINGまで見て、雨も若干強くなってきたこともあって移動。

ラグナシアのキャンディファクトリーってところで遊んできたよぉ。ウインク
これがさ、想像以上に面白かった!うひひ

その後、会場に戻って九州男から見たのよ。

雨が強くなってる…。ゲゲッ
スキマスイッチが終わったとき、一時中断のお知らせが……。・・・。

次SEAMOちゃんなんですけど………涙
SEAMOちゃん見れないなんて何しに行ったか分からない。ダーダー泣

悶々と待っていたら再開したわぁぁぁぁぁ!!!ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

時間の関係上、SEAMOちゃん以降3曲ずつになっちゃったけど。
SEAMOちゃんが見れただけで幸せぇぇぇぇ。ハートハートハート

もうさ、マジ豪雨で合羽着ていても、何の役にもなってない。
それでもSEAMOちゃんの盛り上がりは凄かったわよぉ。

さすが塾長!ピース

紗香と椋太も限界っぽかったから、SEAMOちゃん見て会場を後にしちゃったんだけどね。さらにショック。

そこから新たな事件がはじまった…。
携帯とかはしっかり濡れないようにしてたんだけどさ、車のリモコンの存在を忘れてたわ。
濡れてショートしていた…。

セキュリティロックされてエンジンすらかからない。
車中泊も覚悟したくらい。

1時間以上たったころ奇跡的にロック解除されて帰れたぁぁぁ。sei

いろんな意味で伝説に残るフェスになったわ。sei

笑いっぱなしで楽しかったんだけどさ、いろいろモヤることもあったわ。

ファミリーエリアってファミリーチケット1枚で大人・小学生以下の子どもが入場出来るはずなのに、どう考えても子連れじゃない人たちも多かった。
しかもさ、このエリアって子どもが見やすいように大人は立っちゃダメなのよ。

なのに始まった途端、子連れじゃ無い人たちが一斉に立つし…。
ブーイングで注意され、座ったけど、その後も何度か隙を見て立とうとしたりしてた…。じぃ・・・。

そりゃさ、ファミリーチケット購入するとき子連れだってわかんないけどさ。
そこはモラルの問題やん?
スタンディングエリアより見やすい場合もあるけどさ、小さい子どもが見やすいようにってエリアじゃね?
せこい真似する人が結構いて残念だったな~。sei

あとは、この日みたいな豪雨だとさ、地べたに座ってると合羽の役目皆無。ショック。
合羽って立ってるとき役目を発揮するんだって知ったわ。sei

座ってると雨が流れずに、溜まるしね。sei

でもまあ、めちゃめちゃ楽しかったわ。
また来年も絶対に行く!!!ぐー

豪雨でもね。sei

いつもありがとう☆