ピザ食べるなら、どんなとき? ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき? 参加中

食べたくなったとき。sei
あとは紗香(^-^)が食べたいって言ったとき。sei

ドライイーストとチーズは冷凍庫に常備してあるから、いつでも作れる。ピース
あとは気力だな。sei
気力が無いときはサイゼリアに行く。sei

ピザって無性に食べたくなるときあるよねぇ。

宅配ピザは、1回しか頼んだこと無いわ。
高すぎじゃね?ショック。
しかも美味しくない…。・・・

絶対に家で作った方が美味しいって。ぱちぱち
ピザソース作るの面倒なときは、ケチャップでいいし。うひひ

宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに
“ド”曜はドミノピザ! ※MB用

いつもありがとう☆