爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-9月28日のお弁当☆

今週は、お弁当お弁当の週です。

久々に作ったので、なんか茶色ばっかになったな。ショック。

食事 唐揚げ
食事 かぼちゃの煮物
食事 ごぼうと人参の炒め煮
食事 ほうれん草のお浸し
食事 大根とハムのマヨ和え
食事 ご飯
食事 梨

えぇ…と……。
キャラ弁に挑戦しようと思った次第で…。
本まで買って…チャレンジしてみたのですが……。

謎の生物になりました。・・・。

「似て無いからって口付け足した???」とパパニコニコ。が朝から大爆笑。え゛!

わたくし図工・美術とか、あり得んくらい苦手でして…。焦る

これ…何に見える????

キティちゃんキティちゃんなんですよ。えーっ

参考にしたのは↓これだ。(笑)

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-参考資料

パパニコニコ。は「しまじろうしまじろう????」と言ってましたが…。さらにショック。

紗香(^-^)には、誰かに聞かれたら「猫ちゃんcat*」と答えるように仕込んでおいたわ。sei

いつもありがとう☆