今日は、幼稚園保育園の運動会運動会だったよぉ。

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-幼稚園運動会2010

幼稚園保育園へ出発っ!車

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-幼稚園運動会2010

8時40分集合。
9時開始。

紗香(^-^)のクラスカラーは、白色。
そんなわけで白色のカラー帽子。ウインク

ちっこいので一番前。ぐー
探すの楽だわよぉ。うひひ

正味2時間の運動会運動会

あっという間に終わったって感じ。
ウルウルするヒマも無かったわさ。焦る

もうさ~運動会運動会のBGM?
選曲が凄くて、笑えちゃってさぁ。ビックリ

タッチ・北斗の拳の主題歌・嵐のデビュー曲&ずっとずっと忘れない~って曲・関ジャニのずっこけ男道~って曲…などなど。
なんで????って曲ばかりで、笑いが止まらなくて…。sei

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-幼稚園運動会2010

運動会運動会の閉会式で全員もらったメダルメダル

紗香(^-^)休みが多くて、運動会運動会の練習が、ほぼ出来なかった状態でさ。
お遊戯も周りを見ながら必死にやってたわぁ。ぱちぱち
ワンテンポどころじゃ無いくらいだったけど、頑張ってたよぉ。
あの姿には感動しちゃうわねぇ。ダーダー泣

しかし選曲にやられ、ママ友と爆笑してた…。sei

いつもありがとう☆