化粧水はさっぱり派?しっとり派? ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中

さっぱり派!ぐー

と言いながら、年に10回もつけないけど・・・

化粧水でもつけてみるか~って買ってもさ、続かない。sei
めんどくさいし。さらにショック。

子どもたちをお風呂に入れて、出すじゃない?
パパがいれば拭いてもらうけど、そのあと2人とも薬こなくすり白飲ませて、紗香は、そのあと塗り薬薬もあるし。
で、すぐベッドに連れていって寝かせるやん。

化粧水塗ってるヒマ無いわ。sei

今持っている化粧水は、【ジュジュ化粧品】ヒアルロン酸の保湿化粧水


980円だったかな?
安いのじゃないと買えないわ。ショック。

DHC良さそうだけど高いから無理~~~~。sei
唯一ディープクレンジングオイルだけは、心友にすすめられて使ってるわぁ。


でも高いから、たまにしか使わない。sei

値段気にしないで使えるのは、ちふれクレンジングオイルだわね。


で、なんでクレンジングに変化しとるんだ?sei

まいっか。

化粧水塗るのめんどくさいってのもあるけどさ、顔に何かを塗るっていうのがイヤなんだわさ。・・・

いつもありがとう☆