“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? ブログネタ:“シンデレラタイム”、どう過ごしてる? 参加中

へ?昼間でもシンデレラタイムって言うの?sei

私の中でのシンデレラタイムって言ったら0時のことだわよ。ハート

そりゃ~あんた!
シンデレラタイムは【あの女】の更新を待ちわびて熟読する時間だってば。ena
あれを読まずに寝ると変な感じよ。sei

読み終えて一日が終わる。sei

昼間に一息つくって、ほぼ無いわよ。うそ
隙をみつけてパソコンやっても、子どもたちに呼ばれたり”事件”が起こったりするしね。sei

【おひとり様】が大の苦手なので、一人の時間が欲しいよぉ!!!
なんてことは無いしなぁ~。

一人の時間が出来ると不安になるわ。sei

ホッと一息つくってことなら、子どもたちと折り紙したりテレビ見たりするときかなぁ。

折り紙の本を見ながら作るんだけど、とんでもない不器用なので…。
途中で「ごめんなさい。無理です…。sei」と謝ることが多いけどね。ショック。

紗香の方が、試行錯誤して作れることも多々ある…。
私…どんだけ不器用なん????さらにショック。

あとは、パソコンしてるときかな。
ピグやFacebookで誰も居ないと、ホッとするどころか不安になるけどね。sei
そんなときはFacebookのアプリ。sei

アプリやりながら、twitterとなうにコメント追加されると嬉しい。ピース

なんにしても私の中での【シンデレラタイム】は、絶対0時だわよ。
そこは譲れないわ。sei
他の時間帯を【シンデレラタイム】って言うのには違和感を覚えるわね。理解不能

シンデレラカフェ ※PC推奨
ファブリーズ ミストラル ※PCのみ
VERYシンデレラシアター ※PCのみ
シンデレラカフェ
ファブリーズミストラル製品ページ

いつもありがとう☆