朝から春日井のラジコン
サーキット(ヒコテック)へ出掛けたパパ
。
そこの近くに百味楼って安くてなかなか美味しい中華料理屋
さんがあるのさ。
必ずおまけに1品出てくるのも嬉しい。
高速
使うと豊田から春日井まで20分くらい。
うちからインターまで3分程度。
ヒコテックもインターから3分くらい。
便利良すぎだ。
そんなわけで、お昼
ごろ私たち

も合流。
ラジコン仲間7人と私たち

3人。
そこは、お座敷が2つなんだけど4人座る大きさなのね。
4人が最初にお座敷に座って、父子がもう1つのお座敷へ。
てことは、普通なら我が家4人も紗香
と椋太
小さいし、父子の方に座るはずじゃない?
なのにさーパパはラジコン話したいからって4人の方へ…。
わざわざカウンターの椅子を持ってきて座ったよ。
ええええ?って感じじゃね?
父子とも仲良しだけどさ、紗香
と椋太
の面倒を私1人に押しつけ?
てか、父子にも押しつけ?
父子だってラジコン話したいはずやん。
みんなが盛り上がってる中、紗香
と椋太
の世話させるってあり得ん。
ラジコンやりにきてるから話もしたいとは思うけどさ、それは父子だって同じやん
自分の子ども押しつけて、自分だけ楽しもうって姿勢が腹立つわ。
父親ちゃうんけぇ~。
父子にも申し訳無いし…。
パパ
にはどん引きだし…。
食事が終わったら、サッサとラジコン始めるし…。
イラッとするし暑いしで、速攻撤収よ。
帰るときもラジコンの手を止めることなく、当然見送りも無いわ。
そしてまだ帰宅していませんわ。

サーキット(ヒコテック)へ出掛けたパパ
。そこの近くに百味楼って安くてなかなか美味しい中華料理屋
さんがあるのさ。必ずおまけに1品出てくるのも嬉しい。

高速
使うと豊田から春日井まで20分くらい。
うちからインターまで3分程度。
ヒコテックもインターから3分くらい。
便利良すぎだ。

そんなわけで、お昼
ごろ私たち

も合流。ラジコン仲間7人と私たち


3人。そこは、お座敷が2つなんだけど4人座る大きさなのね。
4人が最初にお座敷に座って、父子がもう1つのお座敷へ。
てことは、普通なら我が家4人も紗香
と椋太
小さいし、父子の方に座るはずじゃない?なのにさーパパはラジコン話したいからって4人の方へ…。
わざわざカウンターの椅子を持ってきて座ったよ。

ええええ?って感じじゃね?

父子とも仲良しだけどさ、紗香
と椋太
の面倒を私1人に押しつけ?
てか、父子にも押しつけ?

父子だってラジコン話したいはずやん。

みんなが盛り上がってる中、紗香
と椋太
の世話させるってあり得ん。
ラジコンやりにきてるから話もしたいとは思うけどさ、それは父子だって同じやん

自分の子ども押しつけて、自分だけ楽しもうって姿勢が腹立つわ。

父親ちゃうんけぇ~。

父子にも申し訳無いし…。

パパ
にはどん引きだし…。
食事が終わったら、サッサとラジコン始めるし…。

イラッとするし暑いしで、速攻撤収よ。

帰るときもラジコンの手を止めることなく、当然見送りも無いわ。

そしてまだ帰宅していませんわ。

