誕生日なのにイライラするわぁ。
更年期かしら?おほほ

だってさ~~~~~!
30日の夜にラジコン行くのはいいよ。

12時くらいに帰ってくるから起きててと…。
早めの11時過ぎに帰宅したのよ。

で、12時まわっても買ってきたラジコンの部品?に夢中。

やること無くなったしテレビ見てたのよ。
いつの間にか寝ていて…。

声をかけられて39歳になって初めての…はーと。はーと。

しかーし!なんだか手抜きだわ。・・・。

その後…時計を見たら4時半。ビックリビックリビックリ

誕生日なのに…「おめでとう」の一言も無いし。涙

朝起きて、紗香にプレゼントをもらったのよ。
得意の似顔絵。

まだ文字が書けないから、文字はパパが書いてた。

そして…かなりたってから「誕生日おめでとう」と無表情で…。

いや~~~~笑顔で言ってくんね?

朝からラジコンいじって、ちょっとリビングに来て…部屋に戻るときに言うことじゃねーやろ。
私の誕生日くらいラジコンいじるのやめてくんねーか???

私はラジコン以下か??????????

夜になってからラジコン触るんだったらわかるけどさ。
朝からずっとって無いやろ。

明日は椋太の誕生日。
同じように腹立つんやろな~。