昨日は幼稚園の個人懇談会でした。

1人15分のところ終わってみたら30分近く話してたわ。嬉
長くなると思って次の時間入れなかったのかな?
感謝です。

紗香(^-^)は幼稚園保育園では良い子だそうです。えへっ

ま、家でも比較的良い子だしな。
頑固だけど。ぷ

話の大半は喘息とアレルギーについて。

園での生活は心配することも無いとのことで、先生も体調のことが心配だと。
そうだよね~少し発作が出ても走り回るし、先生もどんな感じになったら発作かわからないもんね。

私も、週1のドラキッズ以外は預けたことないから予測不可能。

これから運動会の練習が始まるようなので先生と様子を見ながらってことになりました。

喘息・アレルギー・熱中症などいろいろあるから園にも迷惑かけちゃうわ。

あとは隣のクラスの男の子が紗香を気に入っていて猛烈アタックしてるみたい。うひひ
紗香は嫌がって逃げ回ってるらしい…。

教室に逃げても、追いかけてくるので最近は先生にベッタリだって。

クラスで一番小さい紗香だけど、食欲旺盛で先生も驚いてたわ。
あの体のどこに入るのか不思議だって。あはは

おかわりも、ごはんを3回も4回もするって。
時間的に、それ以上は無理なのでお終いにしてるらしい。ぷ

我が家は全員食欲旺盛だからな~。
ラーメンやうどんは1人前食べちゃうしね。

もうすぐ2歳の椋太も凄い食べるし。
パパがビックリするくらい食べるのさ。
これは血筋なのかもね。(笑)

そんなこんなで個人懇談無事に終了。

とても素敵な幼稚園に出会えて良かったわぁ。

いつもありがとう☆