教えて!あなたの歯みがきタイム ブログネタ:教えて!あなたの歯みがきタイム 参加中

朝はバタバタしてるので、あまり時間かけないわ~。・・・。

夜は、お風呂おふろ。で磨く。
子どもたちとシュカシュカ歯ブラシしてるわぁ。

お風呂だと垂れても気にならないってことで夜はお風呂。
まだまだ磨くの下手くそだしねぇ。嬉

椋太(^-^)は真似するのが大好きなので、見様見真似だけど、かなり上手に磨けるようになってきたよぉ。イェイ
ブクブクするときは必ず「ぺっ!」って言うのさ。
言わなくてもいいと思うけど、その姿が可愛い。ぷぷ

磨き終わったら、なんだっけ、ほれあれだ…。
レノビーゴだな。

あれをシュッシュして終了。
ちょい高いけどフッ素塗布の効果はしっかりある気がする~。

紗香(^-^)も今のところ虫歯無し!
ま、紗香(^-^)の場合、生えるのが1歳3ヶ月からと遅かったのもあるだろうけどね。

椋太(^-^)は生えてきたときから前歯が変色してる…。・・・。
仕方ないらしいけど、変色のせいで歯科検査では「汚れている」判定にされちゃうんだよぉ。

歯質なんだから「汚れている」わけじゃ無いのにねぇ。涙

歯のビューティエイジングケア ※PC
歯のビューティエイジングケア ※PC

いつもありがとう☆