ツイッターやってる? ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中

一応やってるわ。
ずっと放置だったけど、最近また再開したわ。嬉

motoGPライダーたちもやってるって聞いたから。ぷぷ
でさ、ずっと消息不明だった(私的にね。)引退したライダーのバロスを見つけたわけよ。ぱちぱち

Google翻訳を駆使してポルトガル語でツイートしてみたのさ。
そしたらさーーー。

「頑張ってポルトガル語にしてくれて、ありがとう」みたいな感じで返事くれてさ。
めちゃ感動よぉぉぉぉぉ!!!ぐー

やはり、すげー良い人だ。

頑張ったのはGoogle翻訳だけどね…。うひひ

2003年の鈴鹿合同テストにタクナル連れて行ったのよ。
そのころ貧乏でレースは高くて行けない…しかし合同テストなら遊園地入場だけで見れる!ってことでね。

大好きなロッシさまや他のライダーも入場料のみで見れるのよぉ。
パドックの上からも見れるのよぉぉ。

で、バロスを見つけてタクに「バロス~~!バロス~~!」って呼ばせたのよ。焦る
一旦中に入ったんだけど、スタッフが気付いてバロスを呼んでくれたのさ。

あとで知ったんだけど、このとき発熱してたみたいでさ。
体がしんどいのに、わざわざ出てきてくれたことに二度感動しちゃったわ~。

$爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-2003年合同テスト☆バロス

引退したあとはブラジルに戻ってスクールとかやってるみたい。
元気そうでなによりだわ~。

そんなわけでtwitterが面白くなってきたので、また再開したってわけ。sei

いつもありがとう☆