携帯電話
何のためにあるんじゃ?
パパ
の携帯
必要あるんけ?
朝から腹が立つわぁ。
久々の幼稚園
。
全部用意してあったのにスモックやエプロンを入れた手提げ鞄を忘れた…。
エレベータをおりたときに気が付いて、パパ
の携帯
に電話して下まで持ってきてもらおうと思ったわけさ。
でも電話に出ない…。
いつになくバス
の到着が早くてさ。
諦めて紗香
だけ乗せたわ。
戻ってみたら一所懸命髪の毛セットしてたわ。
その数本の髪の毛の束が大事なのね…。
電話したけど出ないと言ったら…「用意してる」だとよ。
しかもポケットに入ってんだよ。
くそ忙しい朝の時間に電話
がかかるって何かあるときちゃう?
髪型セットする方が大事なん?
もうさ、電話に出ないのいつもなんだわ。
買い物に行って、はぐれたときなども電話に出ない。
どういうつもりなのか…。
結局今日は、腹も立つし会話もせずに、そのまま手提げ鞄を幼稚園に持って行ったわ。
いつかラジコンと携帯をぶっ壊してやる。ふん

何のためにあるんじゃ?パパ
の携帯
必要あるんけ?朝から腹が立つわぁ。

久々の幼稚園
。全部用意してあったのにスモックやエプロンを入れた手提げ鞄を忘れた…。

エレベータをおりたときに気が付いて、パパ
の携帯
に電話して下まで持ってきてもらおうと思ったわけさ。でも電話に出ない…。

いつになくバス
の到着が早くてさ。諦めて紗香
だけ乗せたわ。戻ってみたら一所懸命髪の毛セットしてたわ。

その数本の髪の毛の束が大事なのね…。
電話したけど出ないと言ったら…「用意してる」だとよ。
しかもポケットに入ってんだよ。
くそ忙しい朝の時間に電話
がかかるって何かあるときちゃう?髪型セットする方が大事なん?
もうさ、電話に出ないのいつもなんだわ。
買い物に行って、はぐれたときなども電話に出ない。
どういうつもりなのか…。
結局今日は、腹も立つし会話もせずに、そのまま手提げ鞄を幼稚園に持って行ったわ。
いつかラジコンと携帯をぶっ壊してやる。ふん

