デコメ使う? ブログネタ:デコメ使う? 参加中

中3の娘(^-^)がデコメ全開でさ~。
ニコニコ。も対抗してデコメ素材いっぱい集めてみてるのよ。焦る

でも…デコメ使うとメール打つのが面倒なのよね。・・・。
いちいちデコメの入っているフォルダに移動して挿入してって作業が面倒。涙

デコメ満載のメールにしようと思いつつ、面倒でマイ絵文字のみとかになっちゃうわ。

素材はデコゲットとかでゲットして、てんこ盛りなのにな~。
宝の持ち腐れだよね。sei

面倒なときはテンプレート使ってみたりね~。

デコメを面倒って言うのが若くない証拠なのかぁぁぁぁ?ビックリ

気持ちは、まだまだ若いでぇぇぇぇぇ。(悪あがき?)

かわいぃスイーツ系のパーツ
便利なメッセージ・文字系のパーツ
背景・フレーム系のパーツ

いつもありがとう☆