いやね、今週末のmotoGPが日本のもてぎの予定だったのさ。
でも火山噴火の影響で延期になったぁ~。

ま、私はテレビ観戦なんだけどさ。
しかもさ、今年は何故か予選生放送なのに、決勝が生放送じゃ無いパターンが多いっぽい。

どうなん?
だから野球嫌いなんだわさ。

野球よりmotoGPが大事だぜぇぇぇ!(私の個人的意見なので苦情は却下)

生放送で、その時間に見るのがいいんじゃ~~~~!!

ナマよ!ナマ!
生が一番よっ!!!

で、なんだっけ?
あ、もてぎ延期ね。

まあさ、残念だけど延期になったら10月3日の放送は生放送になったりしたり?なんて思うと、それはそれでいいかなって…。

週末予定して有休取った人もいるんだろうな…。
準備万端だったんだろうな…。

火山に噴火するなって無理だしな~。
こればかりは仕方ねーな。

いつもありがとう☆