春物、何か買った? ブログネタ:春物、何か買った? 参加中

買ったわよ…今日。

8割がナル(^-^)のもの。ビックリ
「しまむらしまむら(ファッションセンター)に行きたい」って言うので行ったら…。
カゴ2つ分…。・・・。

しまむらしまむら(ファッションセンター)で、万単位の買い物するとは思わなかったわ。冷

ニコニコ。の春物と春を通り越した夏物も買ったけどね。

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-七分袖

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-ワンピース

あとはパパニコニコ。の春物1枚、紗香(^-^)の下着キャミソールおパンツ(ピンク)、椋太(^-^)の長靴長靴や、長座布団2つくらいかな。

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-長座布団

いったいナル(^-^)は何着買ったんだ?
くつは2足あったな…。

そのあとドラッグストア花粉症でコスメもいっぱい…。
ここでも1万超えたよ。え゛!

離れて暮らしてるし…たまにしか買ってあげられないからとは思うけど。
今日は、ちょい甘すぎたかな?焦る

ま、こんなに大量に買うことは滅多に無いし、たまにはいいか。
どんどん庵に行ったら、半額キャンペーンしてたし。嬉

いつもありがとう☆