お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中

夜だわさ。

一日の疲れが、お風呂にうさちゃん入浴中に入らないと取れない。・・・。

そして紗香(^-^)が寝るおやすみ。前にお風呂うさちゃん入浴中に入って、一日の花粉とか落とさないといかんし。
換気せずシャワーを湯船に向けて数分出しっぱなしにして蒸気いっぱいにして充分過ぎるほど加湿させると、鼻も通って鼻づまりでの夜泣きが減るのさ。ぐー

この方法は先日テレビで見てからやり始めたんだけどねぇ。ウインク
気管支や喘息など呼吸器疾患がある人は、やった方がいいらしい。ぱちぱち

どんなに疲れていて面倒でも、夜中のことを考えると重い腰を上げてでも、夜夜に入るわね。
入るというか、入れなきゃ…って感じだけどね。

湯船に浸かると浸からないじゃ、翌日の怠さが段違いだね。
昔は寝れば回復したのにさ。・・・。

いつもありがとう☆