ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中私は夏休み派!
選択項少ないな…。
学生さん向けのブログネタ???
季節は夏
が好きだから夏休み
にしておいた。
ってか、主婦
に休みなんて無いしぃ~~~。
寝てるときでも、朝までグッスリなんて滅多に無いわさ。
2人とも
いろいろな理由で夜泣きしたりするしね。
寝相が悪くて蹴られたり…。
夜泣きされたり、蹴られたりしてもイヤとは思わないけどね。
そう長く続かないことだし、今だけの楽しみ?
で、なんだっけ?
あ、そっか夏休みだな。
夏休み
が一番好きだけど、学校に行っているとき1つイヤなことがあってさ。
私
の誕生日
が夏休み中
なわけよ。
友だちを呼んでお誕生会したことないわぁ。
私
って、お誕生会や結婚式とかの会には縁が無いのかもねぇ。
それでも夏
が好きだな。

学生さん向けのブログネタ???
季節は夏
が好きだから夏休み
にしておいた。
ってか、主婦
に休みなんて無いしぃ~~~。
寝てるときでも、朝までグッスリなんて滅多に無いわさ。

2人とも

いろいろな理由で夜泣きしたりするしね。寝相が悪くて蹴られたり…。

夜泣きされたり、蹴られたりしてもイヤとは思わないけどね。

そう長く続かないことだし、今だけの楽しみ?

で、なんだっけ?
あ、そっか夏休みだな。
夏休み
が一番好きだけど、学校に行っているとき1つイヤなことがあってさ。私
の誕生日
が夏休み中
なわけよ。友だちを呼んでお誕生会したことないわぁ。

私
って、お誕生会や結婚式とかの会には縁が無いのかもねぇ。
それでも夏
が好きだな。

