一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中

白菜はくさいやキュウリきゅうり・大根青首大根の一夜漬けならしますが…。

勉強か~無いぞ。焦る
普段もしないけど、悪あがきもしない。ぷ

高校学校のとき、数学・英語は毎回のように追試だったわ。sei
追試は、テストテストと全く同じものだったのよ。
その前に補習してくれるから、先生が答え教えてくれてね~。
それを覚えておけばいいわけさ。ウインク

英語の先生は、今でも交流してるよぉ。ぐー
子どもらが産まれると、お祝いいただいたり。ぱちぱち
母の年代なんだけど、凄く考え方が若くて話していても楽しいのよ~。イェイ
一番好きな先生だったな~。

あ、女の先生ね。(笑)

All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法

いつもペタありがとう