付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中

すんごい反感かうかもしれないけど…両方大事じゃね?焦る
そこそこイケメンじゃ無いとイヤです。嬉

性格が滲み出るイケメンもいるしさ~。
イケメンの基準は無いんだけどねぇ。ぷ

身長は気にしないけど…ぶっちゃけハゲ・デブは無理ですわ。sei
細マッチョが好きだし。はーと。

こんなこと言ってる私ニコニコ。は、すなめりですが何か?*happy*

高校生のときにさ、チェッカーズ一色の生活しててね。
コンサートは当然、名古屋全公演行ってたのよ。

高2の冬のコンサートのとき、公演が終わってみんなで撮影会してるときイケメン2人発見っ!!
速攻「一緒に写真とろ~~~~ハート。」って誘ったわ。ぷぷ
もちろん写真送るからって住所ゲット。ぐー

軽い遠距離だったけど1年ちょい付き合ってたわ。sei
付き合っているときに知ったんだけど地元じゃファンクラブもあるほどの有名イケメンくんだったみたい。ぷぷ
あのとき声をかけて良かったわぁ。
あんなイケメンもう出会えないわ。ぷ

いつもペタありがとう