好きな路線 ブログネタ:好きな路線 参加中

電車電車やバスバスに乗らないから、好きな路線なんて無いわ~。
車生活だしねぇ。

都会と違って、中途半端な田舎だから車車が無いと生活出来ないよ~。ビックリ
公共の乗り物が充実している地域に住んでると、車車は贅沢品だと思われるけどねぇ。

まずさ、バスバスの本数が少ない!
しかも運賃がすげー高い。

郊外だと公共交通機関が充実してないし、ショッピングセンターとかには車車じゃ無いと行けないしね。

実家にいるときは、公共交通機関が便利だったので一生免許取らないだろうな~と思っていたのさ。
結婚して、中途半端な田舎で暮らすようになったんだけど、タク(^-^)が産まれても自転車でなんとか生活出来てたのよ。
それがナル(^-^)産まれて一変!ビックリ
どうやってもナル(^-^)が自転車の椅子の上に立つのよ。・・・。
危なくて仕方ない…。涙

で、1歳半のときに2ヶ月だけ保育園に預けて、免許を取りに行ったわよ。焦る
自動車学校は、すげー頑張って最短1ヶ月半で卒業出来たわぁ。ピース

それから車車生活が始まったわね。
もう車車が無い生活は考えられないわ。sei

いつもペタありがとう