10数年使っていた圧力鍋片手圧力鍋のパッキンがダメになったぁ涙

そう…黒豆を炊いていたとき噴射してビビったわよぉビックリビックリビックリ
おかげで長時間炊く羽目に…・・・。

で、ようやく昨日ジャスコジャスコ行って買ってきたわぁ。
圧力鍋無いと不便だしねぇ。

今までのが片手タイプだったので、今度はどうしても両手タイプが欲しくてさぁ。
展示品のみしか無かった…。

店員さんに聞いてみたら、展示品なら10&OFFだってぇ。嬉
そりゃ買うわよぉ。sei

ってわけで若干安くなった(4500円弱)圧力鍋片手圧力鍋をゲットしたわぁ。ぐー

今までのは蓋だけ捨てて、普通の鍋として利用するわぁ。
勿体ないし。sei

いつもペタありがとう