忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス/明橋 大二

¥980
Amazon.co.jp

これいいわぁ。
ザッと目を通したけど…泣けてきた。涙涙

私が言いたいことが全て書いてあるわよ。

今朝、忘年会のとき話に夢中になって食べてくれなかったことを伝えたんだけど…。

「じゃ、好き嫌い聞いておくわ。」
「俺にどうしろって?」
「じょに~ちゃんだって、あんま食べてないやん。」

いっつも私じゃなくて、相手の肩を持つような発言ばっかり。
だから何も話したくなくなるのよ。
じょに~ちゃんは小食だけど、一通り手を付けてくれたわ。

ただ私の気持ちを聞いて欲しいだけなのにさ。
誰も解決策なんて聞いてないわ。

今年も残り僅かなのに朝からケンカで、なんで泣かないといけないんだ!
まったくよーーーーーーーー。怒怒怒

絶対この本を読んで貰うわ。
私の言うことは理解出来なくても、本を読めば少しは理解出来るやろ。

いつもペタありがとう