大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中

そりゃ~大食いですわよ。sei

でもさ~最近は、凄い食べる気満々なのに、少ししか食べられないことが多くなってきた。*namida*
これって老化現象???ぷぷ

大食いだけど、食べ放題は損するタイプね。えへ

ま、一般的な女子に比べると大食いってことだな。sei

あ、ケーキケーキ。バイキングは、途中で挫折するわ。
ケーキケーキ。好きだけど…甘さにヤラれる。涙

ひょっとして私ニコニコ。って甘い物大好きじゃないのか??*?*?*
甘さ控えめは好きだけど、ステラおばさんのクッキーは一口で甘すぎて吐きそうになったし。・・・。

焼肉焼肉やお寿司寿司も、昔ほど食べられなくなったしな~。
家計には優しくなって助かるけど。嬉

いつもペタありがとう