元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中

元旦門松は実家に行く予定。
年末に義母へのへのもへじが松阪牛うしを送ってくるらしいので、それを持って行くわ。ピース

今まで、そんなことしたこと無い義母へのへのもへじ…。
先日パパニコニコ。に話してから、義母へのへのもへじがおかしい。

紗香(^-^)や椋太(^-^)の誕生日誕生日すら忘れて一度も「おめでとう」の言葉も無かったのに。
クリスマスサンタにお金Yenを送ってくれたり…。

これがまた「物はあげられないからお金ね」だって。
意味が分からないんだけど…・・・。
ま、貰えるのもは有り難く受け取るけどさ。

物で釣ろうとしてるのか?
そんなことしても私ニコニコ。のトラウマ/moyaは、そう簡単に消えないよ怒

また愚痴になっちゃったわ。えへ

そんなわけで元旦門松は、私ニコニコ。の実家で松阪牛うしを食べるわ。

弟の彼も一緒に、みんなでワイワイするのじゃー!ぐー

いつもペタありがとう