友だち友達の海川くんが娘さくら*さくら*と三好池池に来ていて、そのあと愛知牧場ディープスカイへ行くとメールがあったので、私たちニコニコ。(^-^)(^-^)も行って来たわ。ウインク

久々に会うさくら*さくら*めちゃ大きくなってたぁ。
ペラペラしゃべってる~~~!ビックリ

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-愛知牧場

ひつじひつじの檻の中は自由に入れるので、入って遊んできました。ピース
椋太(^-^)は、怖い物知らずなのか…近づきすぎてアタックされたり。ぷぷ

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-愛知牧場

中で砂遊びを始める子どもたち。

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-愛知牧場

僕の立場は???と言いたげなひつじさんひつじ

爽やか谷間主婦☆すずの裏ブログ-愛知牧場

こんな椅子牛が出来てたわぁ。

誘ってくれてありがと。嬉
めちゃ楽しかったわぁ。ぐー

いつもペタありがとう