ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中

独り言多いわよぉ~。ウインク
買い物wagon*中も、ブツブツ言ってるわ。ぷぷ

紗香のクリスマスサンタプレゼントプレゼントがトイザらストイザらスに無くてさー。
「どこぉ~!ビックリ
「なんで無いのさー。怒
とか言いながら、店内グルグル回ってたわ。sei

最後に店員さんに聞いたら「売り切れました」だって~。
そりゃ探しても無いわさ。

で、ジャスコジャスコだったから、大慌てでジャスコジャスコのおもちゃ屋さんへ。
探し回ってプリキュアコーナー見つけたんだけど無くてさ。
一番下の段に3つだけ残ってたわよぉ。

思わず「うわぁ~!あったぁ~~~~!!」とガッツポーズしてしまった…。焦る
近くにいた人たちが…何事?と振り返ったのは想像通りです。焦る

買い物wagon*中は特に独り言多いわね。
紗香(^-^)だと会話になるけど、椋太(^-^)に話しかけるのは、ほぼ独り言と同じだしねぇ。
「どっちにしよう?」って言われても椋太(^-^)は、しったこっちゃ無いわね。sei

そうそう!!独り言で困った人が居るのよぉ。
義母へのへのもへじよ!義母へのへのもへじ!!!

独り言なのか、話しかけてるのか分からない。・・・。
家の中でも歩き周りながら独り言なわけよ。
独り言なのか話しかけてるのか分からない状態。

それで一度修羅場になったのよ~~~。涙

義母へのへのもへじがパパニコニコ。に「あの子は返事もしない!」って言ったみたいで…。
ニコニコ。がリビングにいた私ニコニコ。のところへ、鬼の形相で現れてさー。
「返事くらいしろ!何無視しとるんだ!!!」って。
ニコニコ。意味分からんし…パニックだわ。ビックリ

一方的な話だけ聞いて怒鳴り込むって何?
ニコニコ。より義母へのへのもへじが大事なんだ~~~~と思ったわ。

義母へのへのもへじも、私ニコニコ。が責められてるときも、ずーーーーとギャーギャー喚いてるし。・・・。

このことがあってから、義実家に行くのが怖い。
トラウマになってるわ。

こんな独り言は迷惑だわ。怒怒怒


いつもペタありがとう