
昨日は香嵐渓へ紅葉狩り
に行ってきました。
渋滞
しているかも…と思い、にょみちゃん
の家の前を通って。
が…曇り
だったからか、全然渋滞
してなかったわぁ。

着いたころに、猿回し
が始まったみたいで見学。このお猿さん
1歳らしく何も芸出来ず…。
でも可愛かったぁ。


奥のお店も、それほど混んでなくて刀削麺
と鮎の塩焼き
で少し並んだくらい。そんなわけで今年は、いろいろ食べてきたわぁ。

刀削麺×2
1つは椋太
がほぼ1人で食べた。
フランクフルト×2
紗香
と椋太
用。
水餃子
私
とパパ
で半分ずつ。
豚まん
私
とパパ
で半分ずつ。
あんまん
紗香
用。
生ビール
パパ
用。
中華菓子・麻花兒
私
用。
五平餅
私
用。屋台↓
焼とうもろこし
紗香
用。
大阪焼
私
とパパ
で半分ずつ。
りんご飴(持ち帰り)
私
用。
食べ終わったころに、また猿回し
が始まったわぁ。今度の、お猿さん
は、ちょい大きいので、いろいろ芸したわよぉ。

椋太
が大喜びでゲラゲラ笑いながら拍手
してたわぁ。
香嵐渓
の帰りに、にょみちゃん
ちのハウス
に寄ってきました。さすらいさん
にも会ったわぁ。←当たり前か?
くそ忙しい時期なのに長居しちゃって、ごめんねぇ。

このあとエイデンに寄ってHDMIの配線を買ったわ。

椋太
が壊したからさ…。
でもポイント
があったので、それで買えたわ。
何故か帰り道やたら急ぐパパ…。

案の定ラジコン
の練習に行ったわ。いったい何時に帰宅したんだか…。
先に寝た
から判らないわ。
今日もバイト
が終わったら、そのままラジコン
の練習に行くらしい。
