元気があるのは良いことだ。
が!が!が!しかーーーーし!!!!
レベル超えすぎじゃね?
上2人
のときは、こんなに次々事件は起きなかったわよ。
大人しいわけでも無いし、元気いっぱいで活発な子。
なんで紗香
と椋太
は、こんなにも凄いのだぁ!
紗香
さ、おさるのジョージ
が大好きなのよ。
NHK
で放送が始まったときから全部録画してあるのよ。
それを毎日飽きもせず見てるのよね。
おさるのジョージ
って悪戯の天才でしょ…。
「ジョージ
が、やってたよ~。」なんて言い訳するときもあったり…。
情操教育には良く無かったのか?
って、今更手遅れだけどさ~。
今日も、朝からいろいろやってくれてるわよ。
最新事件は「ガラスクリーナー
事件」
寝室
で大人しく遊んでると思っていたら…。
戻っていた椋太
の髪の毛が濡れている。
先日、部屋の芳香剤
をかけられたから、またかと…。
でもニオイが違う。
寝室を覗いたらガラスクリーナー
が転がってたわ。
ファブリーズ
だと思ったらしい。
ってか、ファブリーズ
も人にかけたらいかんわ!!
慌てて椋太
の頭を洗ったわよ。
その紗香
を見て育っている椋太
は1歳過ぎたばかりなのに、すでに凄いです。
これにチコ
とラッキー
もプラスされるのよ。
もうさ、私
の精神崩壊するんじゃない??って一日に何度も思うわ。
も幼稚園
に行くようになれば、少しは落ち着くだろうけど…。
それまで頑張るわ。
子育てってイライラ
することもいっぱいだけど、フッとしたことで不思議とイライラ
も忘れるよね~。
人間を成長させるんだから大変で当たり前だわ。
楽なわけないわね。

が!が!が!しかーーーーし!!!!
レベル超えすぎじゃね?

上2人

のときは、こんなに次々事件は起きなかったわよ。大人しいわけでも無いし、元気いっぱいで活発な子。
なんで紗香
と椋太
は、こんなにも凄いのだぁ!
紗香
さ、おさるのジョージ
が大好きなのよ。NHK
で放送が始まったときから全部録画してあるのよ。それを毎日飽きもせず見てるのよね。
おさるのジョージ
って悪戯の天才でしょ…。
「ジョージ
が、やってたよ~。」なんて言い訳するときもあったり…。情操教育には良く無かったのか?
って、今更手遅れだけどさ~。

今日も、朝からいろいろやってくれてるわよ。

最新事件は「ガラスクリーナー
事件」寝室
で大人しく遊んでると思っていたら…。戻っていた椋太
の髪の毛が濡れている。
先日、部屋の芳香剤
をかけられたから、またかと…。でもニオイが違う。
寝室を覗いたらガラスクリーナー
が転がってたわ。
ファブリーズ
だと思ったらしい。ってか、ファブリーズ
も人にかけたらいかんわ!!
慌てて椋太
の頭を洗ったわよ。その紗香
を見て育っている椋太
は1歳過ぎたばかりなのに、すでに凄いです。
これにチコ
とラッキー
もプラスされるのよ。もうさ、私
の精神崩壊するんじゃない??って一日に何度も思うわ。
も幼稚園
に行くようになれば、少しは落ち着くだろうけど…。それまで頑張るわ。

子育てってイライラ
することもいっぱいだけど、フッとしたことで不思議とイライラ
も忘れるよね~。人間を成長させるんだから大変で当たり前だわ。
楽なわけないわね。

